[Seasar-user:4308] Re: S2JSF 1.1.0 beta2 リリース

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です。

追記です。
お手数ですが、今回のリリースでは
TeedaとS2Containerをtrunkから取得して、mavenのinstallを
行ってください。

宜しくお願いします。

06/08/09 に Shinpei Ohtani<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: