[Seasar-user:4300] Re: S2Dao のバッチ更新について

荻野 佳子 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひが様、

ご回答ありがとうございます。

BatchUpdateExceptionのgetUpdateCounts()で値を取得しても、
どれも-3になってしまいました。

> これは、JDBCのAPI上できないのではないかと思います。

了解致しました。

ありがとうございました。