[Seasar-user:4276] Re: diconファイルの自動登録で NullPointerException

松山 大樹 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 松山です。

>FileSystemComponentAutoRegisterでもエラーが
>発生してたと思ってたのですがJarComponentAutoRegisterだけで
>発生していたエラーだったのですね。。

 小林さんの回答を見るとそのようですね。

>S2JSFで自動登録はできていますか?
>S2Strutsでも同じエラーが発生したのですが
>S2JSFではエラーは発生していないということですね。

 S2JSF では、自動登録は問題なくできています。が、先に書いた通り、
問題はJarComponentAutoRegister にあるようなので、あまり参考には
ならないかもしれませんね。