[Seasar-user:4232] [お知らせ] リポジトリブラウザとRSSフィード導入

ふたがわ (jfut) @サーバチームです。

* 本メールは Seasar-user, Operation MLに配信しております。

停止中の WebSVN の代わりとなるリポジトリブラウザとして ViewVC と
SVN コミットから生成するRSSフィードを導入しました。

# SVNリポジトリブラウザ
http://svn.seasar.org/browse/
# RSSフィード
http://www.seasar.org/feed/

* SVNリポジトリブラウザ は負荷の掛かり具合によっては、
* 再度停止する可能性がありますことご了承ください。

RSSフィード は、各プロジェクトごとのものと、すべてのプロジェクトを
合算させたものがあります。また、それぞれ dev と site の2種類があります。
dev は、リポジトリへのすべてのコミットが記録されます。
site は、サイトに関わる trunk/www か www へのコミットのみが記録されます。

次のように知りたい情報に応じて RSSフィード を選んでご活用ください。

# Seasar.org のすべての開発状況を知りたい
http://www.seasar.org/feed/dev/all.xml
# S2Container.Java のサイト更新情報のみ知りたい
http://www.seasar.org/feed/site/s2container.xml

また、RSSフィード から直接リポジトリブラウザの該当リビジョン閲覧ページや、
更新されたコンテンツへのリンクが張られるようになっています。

よろしくお願いします。

--
ふたがわ