[Seasar-user:4227] Re: S2DBCP等のTRACE出力

渡辺茂昭 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 渡辺茂昭@モーストです。

 ありがとうございました。なるほど、log4j.propertiesだったのですね。結果
的には無事解決(?)しました。しかし、ということは、S2のログを見るには
common-logとlog4jが必要ということですな。ふむふむ。