[Seasar-user:3491] diconでOGNL式にaspect適用可?

Asarima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

Asarimaです。

 diconファイルで、OGNL式で取得したコンポーネントに対して
アスペクトを適用するように記述することは可能でしょうか?

 以下のように書きたかったのですが、エラーになります。

<component>
    @[E-MAIL ADDRESS DELETED]
    <aspect>hogeInterceptor</aspect>
</component>

 無理なら無理で問題ありません。
 ただ、この疑問を晴らしていただければ嬉しいです。

 よろしくお願いします。