[Seasar-user:3556] Re: S2Dao 1.0.33 リリース

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

本間@S2Daoチームです。

On 4/25/06, Hirotaka HONMA <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> - CLOB型をサポートしました。
>   このためにValueTypeアノテーションを導入しました。

追加したばかりのValueTypeアノテーションですが、仕様を変更さ
せてください。

バージョン1.0.33では、ValueTypeアノテーションはClass型で
org.seasar.extension.jdbc.ValueType実装クラスを値に取る仕様
になっていますが、String型にしValueType実装クラスのコン
ポーネント名を指定するようにしたいと思います。

こうすることでValueTypeへAOPやDIを掛けることが可能になるため、
使い勝手が向上すると考えています。

既に触られている方には申し訳ありませんが、よろしくお願いし
ます。m(_ _)m

新バージョンは2〜3日中にリリースします。