[Seasar-user:3555] Re: [teeda+s2jsf]f:paramの使用方法について + selectOneRadio2のID属性

"Kenichi Shinoda :: 篠 "Kenichi Shinoda :: 篠

篠田です。

自己レスです。

f:paramの件については、
多分、私のインスタンス管理の設定ミスが原因でした。
SESSION設定とすべき所が、REQUEST設定になっており、Dtoが初期化されてたみ
たいです。
REQUEST設定と、SESSION設定のDtoがごちゃまぜになり、勘違いしていました。

SESSION設定とするとうまくいきました。
つじつまがあうか、全体的に見直してみます。

大変お騒がせ致しました。

別件で一つ質問させてください。
以前にも質問しましたが、[Seasar-user:2690]
s:selectOneRadio2において「input type="text」タグ等と同様に

id="コード" name="form1:コード"

name属性のみ、formのIDが追記され、ID属性はそのまま表示 とはなりませんか?

以前はrendererの修正や、素のHTMLで記述する形でしたが
myfacesからteedaになり少し期待しています。