[Seasar-user:3533] Re: S2JSFでactionのhttpとhttpsの切替

米林です

> 村木です
> 米林様、返答ありがとうございます。
>
> http->httpsの場合はアクションを呼びたいのでその方法は使えませんが、
> https->httpへ戻るリンクは単純にページを表示するだけなのでその方法で可能
> かと思います。

https:localhost/XXXX.html の初期処理でactionを
指定してみてはいかがでしょうか?

- XXXX.htmlのhtmlタグにactionを指定

    m:action="#{hogeAction.initialize}">