[Seasar-user:3531] Re: [s2Struts] s2Strutsリファレンス記載の「org.seasar.struts.util.Bindin

a-hashimoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

橋本です。

永島様、ご返答ありがとうございます。

org.seasar.struts.Constants.SESSION

を使用してsessionにセットすることができました。
ありがとうございました。