[Seasar-user:3516] [s2Struts] s2Strutsリファレンス記載の「org.seasar.struts.util.BindingUtil.SESSION」定数について

a-hashimoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

橋本と申します。初めて投稿させていただきます。

無設定strutsのことを知り、早速サンプルをダウンロードさせてもらいました。
s2Strutsリファレンスの 「ActionをPOJOにした使い方」で、
http://s2struts.seasar.org/ja/s2struts.html#POJOAction

プロパティを定数アノテーションでsessionにセットするには、

public final static String プロパティ名_EXPORT =
                                 org.seasar.struts.util.BindingUtil.SESSION;

とActionクラスに記述する。

とありますが、ダウンロードページのアーカイブのBindingUtil.javaを確認したところ、
「SESSION」という定数は宣言されていません。
ダウンロードページに置いてあるのが少し前のバージョンのものかなと思っているので
すが、その場合、最新のバージョンはどこから入手できるのか教えてください。
よろしくお願い致します。

**   アクセス情報株式会社    **
**         橋本  篤          **
**    [E-MAIL ADDRESS DELETED]     **