[Seasar-user:3511] Re: [S2JSF] myfacesとカレンダについて

渡辺茂昭 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 渡辺茂昭です。

ずいぶん前に、上記の題でメールをした者です。その後の連絡が無くすみません
(メーリングリストが止まっていたのを知らなくて、このごろずいぶん静かだな
あと、勘違いしていました)。
その後こちらでもいろいろ試行錯誤した結果何とか動きました。ちっと前になっ
てしまったので(どのようにしたかは定かではなくなりましたが)、いろいろお世
話になりました。