[Seasar-user:3488] Re: id_COLUMNの利用時のSQL自動生成エラー

Minoru KINOSHITA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

Asarima様

# Subjectが不適切だったので変更しました。

木ノ下です。
ご指摘ありがとうございます。
おっしゃるとおりCOLUMNの件は単純なtypoでした。
お恥ずかしい限りです。。。。
# JavaのtypoはEclipseが指摘してくれていたので文法は安心しきっていました。
# この場合はS2DAOなのでEclipseは指摘しなくて当然なのですが
# こういう便利な環境に慣れてはいけませんね。。。

ただ、プログラムのエラーに関してはご指摘の箇所を修正しても
エラーが変わりませんでした。

みなさまのところで同様問題が起きていないようなので
私の設定かプログラムの問題だと思います。
もう少し設定の見直しやデバックをしてみます。

また、つまずきましたら質問させていただきたので
その時はよろしくお願いします。