[Seasar-user:3485] Re: S2Dao-tiger 、S2Dao-backport175のドキュメントについて

> 上原です。
> S2Dao-tiger、S2Dao-backport175のドキュメントを書いているところなのですが、
> 当然ながら、S2Daoと同じ部分がたくさんあります。
> S2Daoと同じ部分は省略して、S2Daoのドキュメントへのリンクをはるか、
> もしくは省略しないで、ほぼ同じものを3つ作るかどちらがよいと思いますか?

リンクでいいのではないでしょうか。
S2Containerもタグとアノテーションの説明がかぶるので、
アノテーションのほうは、タグのほうへリンクをはっています。

Yasuo Higa
The Seasar Foundation