[Seasar-user:3469] Re: [S2DAO]examples.dao.EmployeeDaoClientにてSQLで例外

上原 慶三 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 上原です。

J beiowulf wrote:
> [...]
> 	public String getEmployeeByDeptno_QUERY = "/*IF deptno !=
> null*/deptno = /*deptno*/123\n"+
> 			"  /*ELSE*/ 1=1\n"+
> 			"/*END*/";
>  ↓
>
>     public String getEmployeeByDeptno_QUERY = "deptno = /*deptno*/123\n";
>
> これは、SQL自動生成でのQUERYアノテーション時による
> 条件指定が出来ないということでしょうか?

うあっ。これは単純なexamplesのミスです。すいません。以下のように変更して
ください。

[...]

 しかしなんて今まで気づかなかったんでしょう。履歴見たら相当前からだし。
リリースしなおしたほうがいいですかね。

--
---
上原 慶三<[E-MAIL ADDRESS DELETED]>