[Seasar-user:2632] Re: Re[2]: 【S2Dao】 (質問) QUERYアノテーションでのSQLコメント[BEGIN]の使用は?

上原 慶三 keizou

上原です。

M.Ikarashi wrote:
> お世話になります。五十嵐です。
>
> まつむら様、リプライを直接送信してしまい、大変ご迷惑をお掛けしました。
> 再度MLにポスト致します。

> お世話になります。五十嵐です。
>
> まつむら様、ご指摘、ありがとうございます。

> すみません、質問の背景があいまいであるため、頂いたご回答で
> 問題の解決には至りませんでした・・・
>
> 今回の質問の背景ですが、以下の要件を満たすDaoメソッドの作成を
> 考えておりました。

> 1.エンティティ同士をREL_KEYで結合するため、SQLはなるべく自動生成
> →SQLアノ/SQLファイルではなく、QUERYを使用

> [...]

 すいません、今のところS2Daoでそのような利用はできないようです。
次のバージョンで、このような場合に対応したいと思いますが、
とりあえず
"/*IF deptno != null*/deptno = /*deptno*/123\n"+
"  -- ELSE 1=1\n"+
のような感じで逃げることはできないでしょうか?

--
---
上原 慶三<[E-MAIL ADDRESS DELETED]>