[Seasar-user:2605] S2Struts について

Satoshi Kimura ADS16648

きむきむです。

S2Strutsは、1.2系から無設定S2Strutsになり、規約が重要になってきます。

多くの人が望む規約があれば、正式リリースの前に対応したいと思っています。
ですので、EAの今から多くの人に実際に利用してもらいたいと思います。

詳しくはここに書きました。
http://d.hatena.ne.jp/skimura/20050927#p1