[Seasar-user:2583] Re: SAX エラー

Yuichi Ichimura iyuichi

市村です。

本日、UTF-8に変換したdiconファイルで試したところうまく動作しました。
ありがとうございました。

# 動いている方の環境がなぜ動くか謎のままですが。