[Seasar-user:2562] [ アンケート]商用スタックサービス

以前、弊社でS2の商用サポートの計画を発表したのですが、
その計画のさらなる発展系として、弊社でS2だけでなく、
Struts, Hibernateも含めた商用サポートを計画しています。

世の中のニーズに合わないサービスを提供しても意味が無いので、
ニーズを知るためにもよろしければアンケートにご協力ください。
m(_ _)m

サポートするフレームワークは以下の通り
サポートするフレームワークはニーズがあれば追加します。

・S2
・S2Dao
・S2Hibernate
・S2Struts
・S2JSF
・Struts
・Hibernate
・MyFaces

サポートの内容は、問い合わせに対するメールによる回答です。
値段は、仮で1プロジェクトあたり年間60万。
1プロジェクトとは基本的にアプリケーション(1つのWARやEAR)単位です。
クラスタリングしてサーバが幾つあっても同一のアプリケーションなら
1つとしてカウントします。

最初のサービスインには間に合いませんが、1つのWebアプリケーションとして
まとまった「スタック」(例えば、Struts, S2, S2Struts, S2Dao)の
blankと典型的な機能が実装されたサンプルアプリケーションも提供します。
スタックのダウンロードは無償(商用サポートに入っていなくても良い)
で提供します。

ここからアンケートです。

・この値段をどう思うか

高い/適当/安い

安いと答えたからといって値段を吊り上げることはもちろんしません。

・高いと思う場合はいくらなら妥当か

・サービスを利用したいと思うか

はい/いいえ/わからない

・他に希望するサービスはあるか

・先着20プロジェクトにはキャンペーンで30万ということなら
  利用してみたいと思うか

はい/いいえ/わからない
このサービスが軌道に乗れば、私自身オープンソースに専念できるので
これまで以上に質の良いサービスが提供できるのではないかと
思っています。

よろしくお願いします。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)