[Seasar-user:2561] [S2JSF] パスワード入力フィールドにおけるm:label属性

Kaisei HAMAMOTO hamamoto

浜本です。お世話になっております。

S2JSF1.0.5ではバリデーション用にm:label属性がサポートされていますが、
javax.faces.component.html.HtmlInputSecretに対しては継承クラスが定義
されていないため、

<input type="password" ... >

によるパスワード入力フィールドでm:labelを使用することができません。

将来のバージョンで、org.seasar.jsf.component.html.S2HtmlInputTextSecret
を用意していただけると大変有り難く思います。