[Seasar-user:2556] S2JSF1.0.5 リリース

S2JSF1.0.5をリリースします。

-バリデーションのメッセージでm:labelが使えるようになりました。
-テキストに対する処理を見直しパフォーマンスチューニングをしました。
-関連チェックをするバリデーションのサンプルをつけました。
-レイアウト時のf:paramがサブミットのときにも処理されるようにしました。

詳しくは、http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/20050910#1126340509
を参照してください。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)