[Seasar-user:2554] Re: S2JSF のforEachを入れ子にしたときの動作

   "[Seasar-user:2502] S2JSFのforEachを入れ子にしたときの動作" において、
   "NISHIMURA Toshio <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> 西村と申します。
> S2JSFのforEachを使って階層メニューを作っていました。
>
> 外側のメニュー(例ではtopCategory)のリンクは正常に動作する
> のですが、内側のメニューは異常な動作をします。
> 内側のメニューのそれぞれの1番目をクリックすると、Actionク
> ラスのCategoryIdプロパティには指定したcategoryIdでは
> なく、常に同じ値が設定されます。その値は最後の内側のメニューに対
> するcategoryIdの様です。2番目以降をクリックすると
> Exception Errorになります。

JavaScriptを使う場合は、どうなるのでしょうか。
後、forEachに渡しているデータをセッションに格納するとどうなるでしょうか。
以前、ネストしたForEachの問題を修正したことがあるので、最新のバージョンか
どうかも確認してください。

できれば、S2JSFExampleを使って状況を簡単に再現できれば、
確認しやすいので、その方向でお願いします。
追加するHTMLやJavaを私に直接送ってもらっても構いません。

よろしくお願いします。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)