[Seasar-user:2551] S2StrutsV1.2.0-EA2 リリース

永島 克彦 kanagashi

永島です。

S2StrutsV1.2.0-EA2をリリースしました。

・POJOActionから(エラー)メッセージを追加できるようになりました
・規約通りに実装すれば、自動でstruts-configの設定を行えるようになりました
(無設定Struts化)
・backport175のアノテーションでHttpSessionへのExportを記述できるようになりま
した
・backport175のアノテーションでvalidationの設定を記述できるようになりました

・S2TilesRequestProcessorを利用した場合に発生するキャストエラーを修正しまし
た

無設定Struts、アノテーションでのvalidation記述方法については、
examplesのvalidation、employeeを見ると、様子がつかめると思います。

ダウンロードは、こちらから。
http://sourceforge.jp/projects/seasar/files/?release_id=16444#16444

----
Katsuhiko Nagashima