[Seasar-user:2549] S2Container.PHP5-1.0.0-beta1 リリース

klove klove

klove と申します。

S2Container.PHP5-1.0.0-beta1 をリリースしました。
はじめてのリリースアナウンスになります。

プロジェクトURL : http://s2container.php5.sandbox.seasar.org/

Seasar2 2.2系のPHP5へのポーティングになります。
基本的な使い方はSeasar2と同じです。ドキュメントもほぼ同じものを
用意しています。PHP5版での追加機能としては、PHPの設定ファイル形式
(ini形式)で dicon ファイルが記述できる点です。