[Seasar-user:2755] S2Kestrel-RC2 リリース&利用についてのアンケート

Susumu Fukuzawa susumu.fukuzawa

ふくざわ@S2Kestrelコミッタです。

S2Kestrel-RC2をリリースします。
S2Kestrelとは、S2のJDK1.3対応版のことです。

ダウンロードはこちらからどうぞ。
http://s2kestrel.oscj.net/files/documents/58/180/s2-kestrel-RC2.jar

変更点:
・S2DBCP でデッドロックが発生する問題に関する修正
  (S2.2.10→11で修正されたのと同様の修正になります)
・クラス名修正(Boolean→BooleanUtilに修正)

なお、みなさまに1つお願いがあります。

S2Kestrelチームでは、
現在Seasar2.3対応バージョンを出すかどうか検討している段階です。
ですが、SunによるJDK1.3のサポートも来年3月末で終了するという状況で、
(参考:http://java.sun.com/j2se/1.3/ja/download.html)
今後利用していただくニーズがあるのかどうか図りかねております。

そこで、今後もJDK1.3での案件がある、もしくはその可能性があり、
その時にSeasarも使いたい、という方がいらっしゃるのかどうか、
この場を借りて意見を聞かせていただきたいと思っております。

利用したいという意見がありましたら、S2.3対応バージョンを作成しようと思いますが、
そうでなければ、S2Kestrelは、
現状の2.2対応バージョンのメンテナンスにとどめようかと考えております。

ご意見をお待ちしております。よろしくおねがいします。