[Seasar-user:2752] Re: [S2JSF]span m:value で表示した内容が消える

Kenichiro Murata muraken720

むらたです。

> ひがです。

> 解決策が分かりました。
> JSFにもあてはまる問題なので、blogのほうに解決策を書いておきました。
> http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/20051027#1130408672

詳細な解説と対応方法まで提示して頂き、
ありがとうございました。

なかなかに根深いですね。
JSFはやはりライフサイクルをちゃんと理解しないとはまりますね。

-----
Kenichiro Murata
mailto: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
http://d.hatena.ne.jp/KenichiroMurata/