[Seasar-user:2737] Re: S2JSF を利用したHTML上でFORM認証

御茶漬け ocyaduke

回答ありがとうございます。
一歩前進しました。

> m:passthrough="true"を属性に書けば、HTMLのタグがそのまま出力されます。

Inputタグなどは、HTMLがそのまま出るようになりましたが、formタグのaction属性が出力されません。

<form action="j_security_check" m:id="login" name="login"
method="post" m:passthrough="true">

htmlファイル

とうように書くと、ブラウザでは、次のようにaction属性が消えてしまいます。

<form id="login" name="login" method="post">

ブラウザでソース表示

action属性もHTMLのまま出力するには、どうしたらよいのでしょうか?

ちなみに使用しているバージョンは、S2JSFV1.0.8 です。