[Seasar-user:2735] S2JSFを利用したHTML上でFORM認証

御茶漬け ocyaduke

はじめまして、御茶漬けと申します。

S2JSFを利用しています。
TOMCATのFORM認証を実装したいのですが、HTML上にFROM認証のフォームを記載しても、S2JSFにFOMRタグのactionなどが変換されてしまいます。

サイトのトップなどは、S2JSFとFORM認証を併用したいのですが、どうしたらよいのでしょうか?
FOMRタグ用のタグなどがS2JSFに用意されているのでしょうか?

非常に基本的な事を聞いているようで、質問するのに躊躇したのですが、調べてもわからなかったため、お願いします。
(なにか見落としてるレベルでしたら申し訳ありません。)