[Seasar-user:2703] Re: [S2JSF]span m:valueで表示した内容が消える

yone@abby.co.jp yone

むらたさん、こんにちは
米林です

私の試した環境はS2JSF1.0.3で、下記と類似なものを
作成し試したところ特に問題はなさそうでした。
(DTOのinstanceはrequestで試しました)
ちなみにS2JSFのバージョンはいくつをお使いでしょうか?

予期しない動きとしては、以下の2つですよね
■<span m:value>の表示が消える(validationエラーの場合)
■input type="text" の場合は表示されるが、m:disabled="true" を
 併用すると表示が消える(validationエラーの場合)

試しに、validationエラーを起こさず単純に自分自身の画面に
遷移した場合も同様な現象が起こるのでしょうか?
(validatorは独自のものですよね?)

私自身、下記と完全に同一なもので試していませんので
同一なものを作成して確認してみなくてはですが。