[Seasar-user:2692] S2StrutsV1.2.0-EA3 リリースミス報告

永島 克彦 kanagashi

永島です。

S2StrutsV1.2.0-EA3のリリースにミスがありました。

不要なソースファイルとディレクトリを含めた状態で
圧縮ファイルを作成しています。

以下が対象となります。
-S2Struts-V1.2.0-EA3.zip
--不要なディレクトリを含めた状態となっております
-S2StrutsTiger-VEA1.zip
--不要なソースファイルを含めた状態となっております
-S2StrutsBackport175-VEA1.zip
--不要なソースファイルを含めた状態となっております

再リリースは本日(10/17)夜に行う予定です。
再リリースを行いましたら、別途メールにて報告致します。

リリースミスでご迷惑をお掛けし、申し訳ありません。

----
Katsuhiko Nagashima