[Seasar-user:2686] Seasar2を用いて複数DBとのコネクションを取得するにはどうすればよいのでしょうか

NW李継氷 j-li

はじめまして
@李継氷です。

Seasar2の勉強をはじめたばかりのものです。

 j2ee.diconでの設定を利用すれば自動的に1個のコネクションを得ら
れます。
 複数DBとのコネクションを取得するにはどうすればよいのでしょうか。
 サンプルがありませんか。
 是非ご教授をお願いします。

以上 よろしくお願いします。
李継氷