[Seasar-user:2681] Re: [S2JSF] セッションが切れた後に同じ画面が再表示される件

   "[Seasar-user:2679] Re: [S2JSF] セッションが切れた後に同じ画面が再表示される件" において、
   "Kosugi <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> こんにちは
> 小杉と申します。
>
> 下記件小生も同じ問題が発生して困っているのですが
> 対応予定かどうかだけでも教えて頂けるでしょうか?

まだ、調べきれていないのですが、MyFacesのバージョンを上げた頃から
起きているような気がします。

MyFaces1.0.7が手に入るなら試していただけないでしょうか。
もとのバージョンだと大丈夫ということなら、
プログラムで何とかできるということなので、
対応したいと思います。

もし、MyFacesのせいでないにしても、プログラムで何とかなる話なら
対応したいと思います。
---