[Seasar-user:2674] Re: Kijimuna 0.6.26 リリース

tom@ospo.co.jp tom

うちまです。

> Eclipseプラグイン(Kijimuna以外も含みます)を、[ヘルプ→ソフトウェア更新]
> からインストールすると、再起動後に英語に戻されてしまうようです。

私も同様の問題が発生しました。その時にインストールしたプラグインはEMFでUPDAT
Eマネージャ経由でのインストールでした。特定のプラグインインストールによる現
象ではなさそう?

Eclipseをコマンドラインから -clean オプションで起動したところ元通り日本語化
されました。ただしこれでも元に戻らないケースもあると話を聞いています。

ご参考までに。