[Seasar-user:2670] Re: 10/22 大阪のイベントについて

TAKAHASHI Kunihiko takahashi

高橋(kunit)です。

On Fri, 07 Oct 2005 20:32:42 +0900
"HABU Akihiro(羽生章洋)" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> 来る10/22(土)に大阪にてイベントを開催します。
> Seasar PandN Summit @Osaka です。
>
> # 募集は週明けから行います。
>
> さて、ついては、PHP組、.NET組、それぞれの
>
> ・お題
> ・概略
> ・話す人
>
> を決めて、羽生宛にお送りくださいませ。
> [E-MAIL ADDRESS DELETED]です。
> 各チームのリーダーさん、よろしくお願いいたします。

了解です。Seasar-php MLでまとめてきます。
まとまり次第ご連絡しますので、しばしお待ちください。
---
TAKAHASHI Kunihiko
KNOSPEAR Inc.