[Seasar-user:2668] [S2JSF] セッションが切れた後に同じ画面が再表示される件

Kataoka motoi

片岡と申します。
初めてメールさせていただきます。

s2jsf-example1.0.7を使って、各機能を検証しているのですが、
例えばトップページを開いていて、セッションが切れた後に
リンクをクリックするとトップページが再表示されます。
もう一度同じリンクをクリックすると、そのページへ遷移します。

セッションが切れても正しくリンク先へ遷移させるためには
何か設定が必要でしょうか?
または、それについて書かれているドキュメント、Webサイトなど
ありましたら教えていただけますでしょうか?

よろしくお願いいたします。