[Seasar-user:2666] Re: 更新SQL自動生成について

上原 慶三 keizou

上原です。

sato wrote:
> NSQ@佐藤です。
>
> 素早い対応ありがとうございます。
> 動作確認を行った所、JavaBean内にテーブルに存在しない定数宣言および
> SetterGetterが存在した場合、SET句にテーブルにないフィールドが含まれてし
> まいます。
> その結果SQLExceptionが発生してしまいます。
>
> ----JavaBean----------------------
> private String aaa;
> private String bbb;
> private String ccc;  ←テーブルに存在しない
>
> ・・・setter,getter省略
> [...]
 そうでした。すいません。
いろいろ考えては見たのですが、変更範囲が少なくてスマートな方法が
すぐに見つかりそうになかったので、とりあえずCVSは元に戻しました。

#何かいい方法があれば教えてもらえればうれしいです
--
---
上原 慶三<[E-MAIL ADDRESS DELETED]>