[Seasar-user:2664] Re: [S2JSF]select タグのチェンジイベントについて

number boys numberboys

numberboysです。

ひがさん、米林さん、ご回答まことにありがとうございました。

s2jsf-exampleにて試してみたところ、期待通り動作しました。

ありがとうございました。
これからも何卒よろしくお願い致します。

--

At 05/10/04 14:38, you wrote:
米林です

> ひがです。
>
> ValueChangeListerを使うとJSFに依存してテストしにくくなるので
> あまりお勧めはしていません。
>
> 通常のメソッド呼び出しの場合の例が下記のblogで紹介されてました。
> http://d.hatena.ne.jp/yone098/20051003/1128329032
→大事なJavaScriptの部分が消えていたので、修正しておきました。