[Seasar-user:2739] Seasar2 に関する英語の読み物

Oishi Shingo Oishi.Shingo

はじめまして。大石と申します。

Seasar2 に関する英語版の利用ガイドはあるのでしょうか?
英語で書かれたWebページ、書籍、ドキュメントを探しております。
Seasar2 に関して何も知らず、英語しか理解できない外国人が、
一から学習して S2 を使いこなしたアプリケーション開発ができる
ようになるような英語の読み物は公開されているのでしょうか?
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。

よろしくお願い致します。