[Seasar-user:2688] Re: ビーンに入力データを自動セットせず

matsufjth-0852-sendai4-miyagino9@vmail.plala.or.jp matsufjth-0852-sendai4-miyagino9

吉本 博 <yoshimoto_h @ hotmail.co.jp>さん:
> はじめまして、吉本と申します。
>
> S2JSFを使って、データを表示し、修正してから、DBへ保存しに行くところで、
> Beanに有るデータを画面上に正常に表示していますが、
> 画面上のデータをBeanに自動セットしてくれなく困っています。
>
> 何にかわかっている方ご教授お願い致します。

この文章だけだと、色々なケースが考えられ回答しにくいと思われます。
もうちょっと具体的に質問できませんか?
出来る範囲でソースを付けるなどした方がいいと思います。