[Seasar-user:2971] Re: [S2JSF] s:forEach中のinputに値がセットされなくなる

Hkn M m_hokino

保木野です。

m:immediate="true" 属

>上記の件につきまして、保木野の手順を私の方で試したのですが
>私の環境では再現しませんでした。
>#保木野さんに近い環境で試してみました。

お手数をお掛けしてすみません。

>試した環境は以下の通りです
>==================================
>[client環境]
>Windows2000
>Firefox1.0.4/IE6.0/Netscape7.1/
>
>WindowsXP
>Firefox1.0.7/IE6.0
>==================================
>[server環境]
>java:1.5.0_05
>tomcat:5.0.28
>s2-jsf-example-1.0.10.zip
> [...]

私の方は、次の環境で上記現象が発生しています。
[client環境]
WindowsXP
Firefox1.0.7/IE6.0

[server環境]
java:1.5.0_04
tomcat:5.0.30 / 5.5.12
s2-jsf-example-1.0.10.zip

client / server は同一PCです。

>ちなみに、壊れるというのはデータが空になってるという事ですか?

次の手順で操作を行うと、現象が分かりやすいかもしれません。

1.employeeListの表示 DBから取得したデータが表示されます。
2.inputタグの内容を書き換えてから previous をクリックします。
3.再度 employeeList を表示する。
ここで、表示される内容はDBから取得したデータのはずですが、
実際は1.で書き換えた内容が表示されてしまいます。

うまく説明できなくて申し訳ありません。