[Seasar-user:2957] Re: [S2JSF] s:forEach中のinputに値がセットされなくなる

yone@abby.co.jp yone

米林です

保木野さん、すみません。
先ほどの id を付与する箇所を input タグではなく
form タグの方で試してください。

<form id="hoge">