[Seasar-user:2955] [S2JSF] s:forEach中のinputに値がセットされなくなる

Hkn M m_hokino

保木野と申します。

S2JSFを使って、s2-jsf-example の forEach2 のような
一覧で編集できる画面を作成しています。

1回目に List へオブジェクトをセットした直後は、
input タグの中に値がはいっているのですが、
List の内容を書き換えたあとに画面を表示したときには
input タグの中に値がセットされないという現象が起きています。

簡単に再現する方法としては、
s2jsf-example の employeeList.htmlの34行目を
【修正前】
【修正後】
のように変更し、
employeeSearch の search をクリックして employeeList を表示
employeeList の previous をクリックして employeeSearch に戻った後
もう一度 search をクリックして employeeList を表示したときに
input の中身が空になっています。

使用した環境は、
java 1.5.0_04
tomcat 5.0.30
s2-jsf-example-1.0.10.zip
です。

解決策、回避方法などありましたら教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いします。