[Seasar-user:2943] S2StrutsV1.2.0-RC2 リリース

永島 克彦 kanagashi

永島です。

S2StrutsV1.2.0-RC2をリリースしました。

修正内容は以下の通りです。
-ライセンスをAPL2.0へ移行しました
-InputValueFomクラスを廃止しました
-MessageManager#addError()、addMessage()にプロパティを
  指定できるように変更しました
-従来のMessageManager#addError()、addMessage()を
  addGlobalError()、addGlobalMessage()に変更しました
-定数アノテーションの_VALIDATOR_ARGを_VALIDATOR_ARGSに変更しました
-S2StrutsExampleのViewをMayaaに修正しました

今回のS2StrutsExampleもJava5用です。

ダウンロードは、こちらから。
http://s2struts.seasar.org/ja/index.html

----
Katsuhiko Nagashima