[Seasar-user:2939] [S2Struts] MessageManager#addMessage(String)について

beans no nobeans

nobeansと申します。

MessageManagerのaddMessage()シリーズで、MessageFacadeで宣言されているaddMessage(String)に対応するメソッドがないようですが、これは意図的に抜いているのでしょうか?

MessageManager#addMessage(String,
Object)があるので、第2引数をnullで使えば同じなのですが、せっかくMessageFacadeで用意していますし、第1引数のStringのみで使えると気持ちがいいのですが…。

ちなみに今でもMessageManager#addError(String)はあって、とてもよく使っています。

--
s2-struts-1.2.0-RC1.jar