[Seasar-user:2931] Re: S2FlexとFlashRemoting

longyang@mac.com longyang

林です。お世話になります。

On 2005/11/22, at 22:15, Hosokawa wrote:

> 細川と申します。

> 呼び出す事ができます。
>
> 根本的解決にはなっていませんが、
> flex-config.xmlの<object name="addLogic">で定義されている
> <type>stateless-class</type>部分をコメントアウトすると
> Add.mxml, rmtg_tester.swfの両方で呼び出せました。
>
> <type>を省略するとstateless-class扱いになりますが、
> 省略した時と明示的に指定した時の違いは分からないです。

おー、素晴らしいです!出来ました!

今作っているアプリケーションではstateless-classしか扱わな
いので、さしあたって深刻な問題は出なさそうです。

とはいえ、Flex, FlashRemoting, S2Flexがどのように結びつい
ているのか勉強不足なので、追って調べていきたいと思います。

すごく助かりました。感謝です。
ありがとうございました。

--
林 隆洋(Hayashi Takahiro)