[Seasar-user:2924] Re: ファイルダウンロード後にIllegalStateExceptionエラー

川波 公治 kawanami

川波です。

> 米林です
>
> [Seasar-user:2908] もしくは [Seasar-user:2909] を試したところ
> 正常に動作しましたよ。
> 川波さんの環境で試した場合、正常動作しませんか?

大変失礼いたしました。
私の勘違いでミスしておりました。申し訳ありません。
[Seasar-user:2909]の方法でためしてみたところ正常動作いたしました。
お忙しい中、光林さん、ひがさん、本間さんご協力ありがとうございました。
大変助かりました。