[Seasar-user:2922] Re: コネクションプーリングの設定と動作

sato sato

NSQ@佐藤です。
>ひがです。

>j2ee.requiredTxを適用するのは、Daoのインターフェースに対してであり、
>S2DaoInterceptorに対してではありません。
>これが原因で、トランザクション制御が行われていなかったものと
>思われます。
>
><component
>  class="...EmployeeDao">
>    <aspect>j2ee.requiredTx</aspect>
></component>
>
>見たいにすると良いと思います。

指摘のとおり、DAOインターフェースにたいして適用するように修正してみまし
たが、挙動に変化はみられませんでした。

ところで、トランザクションの制御指定はDAOのインターフェース毎にしか指定
できないのでしょうか?
システム全体で統一して1箇所に指定したいと思い、今回S2DaoInterceptorの所
に記述していたのですが、それに変わる指定方法はありませんでしょうか?