[Seasar-user:2916] Re: コネクションプーリングの設定と動作

   "[Seasar-user:2914] Re: コネクションプーリングの設定と動作" において、
   "sato <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> NSQ@佐藤です。

動きはあっているんじゃないでしょうか。v$sessionの中身を見ないと
なんともいえませんが。
v$sessionってステータスみたいなやつがついてませんか。
終わったセッションがステータス終了みたいな感じで
表示が残っているということは無いですか。

Yasuo Higa
The Seasar Foundation