[Seasar-user:2903] Re: FAQみたいな質問

Jun Futagawa jfut

ふたがわ (jfut) です。

On 2005/11/23 17:33, 渡辺茂昭 wrote:

> やはりそうですか。もったいないですね。

先程アナウンスを投げましたが検索システムを導入しました。
http://search.seasar.org/
お試しください。

ご要望ありがとうございました。

--
ふたがわ