[Seasar-user:2900] S2Container.PHP5-1.0.0-beta3 リリース

klove klove

klove です。

S2Container.PHP5-1.0.0-beta3をリリースしました。
プロジェクトURL : http://s2container.php5.sandbox.seasar.org/

主な変更点
・ ライセンスを「The Seasar Software License, Version 1.1」から
  「The Apache License, Version 2.0」に切り替えました。
・ クラス名が「S2Container」で始まっていないクラスについて、「S2Container_」
   プレフィックスを付加しました。
・ デフォルトで__autoload関数を未定義としました。
   ご使用前にセットアップドキュメントを参照下さい。

今後はS2Container.PHP5に関する情報は、
に投稿します。よろしければ購読お願い致します。以上です。